« 「愛してる」の代わりに・・・。 | トップページ | 次なる貧乏旅行 »

紅白歌合戦

今年の紅白は白の圧勝だったのか・・・。

なんて時期はずれな発言か(笑

三連休で金欠病に加え本物の体調不良でテレビざんまい。

ずっと録画しっぱなしって状態だった年末の紅白歌合戦を5時間かけて観た。

おいらは紅白歌合戦が大好き。

紅白なんてやめちまえ・・・なんて方もいらっしゃいますがね、おいらは絶対あっていいと思う。

歌い手の方達の力の入れ方が違う。

聴い(観)てて感動するわ。

むしろね、誘っても出演しないなんて歌手ね・・・そんなのはこっちからお断り。

出てくれなくてけっこう。

いやいや出演するんじゃ、真剣勝負してる他の皆さんに失礼。

紅組も白組も一世一代、最高の自分を魅せたいと素晴らしい!

だからね、勝敗は二の次・・・どっちが勝ってもいいわけよ。

これをね『今年の紅白は絶対おかしいよっ!俺の判定では絶対紅だった。ひとりひとり比べたって○○より絶対○○ちゃんの方が上だったし、こんな判定許せない!断固抗議する』くらい頑張っちゃってる人がいたら、その情熱を別のものにぶつけなさいってね(そんなやつぁいないだろ)。

そもそもNHKの受信料を払ってから文句言おうね(自爆)

さて、ここまで言っておいてなんだけど・・・・今年の紅白は白組の圧勝であったとおいらも思う。

いや、歌い手に差はない。

差は司会者。

鶴瓶に対しての中居君があまりに子供で・・・器の違いがありすぎだな。

鶴瓶さん素晴らしかったですよ。

と、視聴者の勝手な感想ね。

それからZARD

亡くなってからの初出場。

ご本人は一度紅白に出てみたかったと言っていた・・・と。

ま、本当かどうか定かではないが、思いがけず初めてあんなにしっかりと歌っている顔を拝見させてもらった。

おいらZARDが好きになってから、女の人の長いストレートの髪を後ろで一本に束ねるってスタイルがお気に入りだったんだよねぇ(関係ないけど笑)

こうしてみると、アーティストは亡くなっても変わらない。

いつでも会える、いつでも聴ける♪

だから大丈夫。

|

« 「愛してる」の代わりに・・・。 | トップページ | 次なる貧乏旅行 »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/40159496

この記事へのトラックバック一覧です: 紅白歌合戦:

« 「愛してる」の代わりに・・・。 | トップページ | 次なる貧乏旅行 »