« 生殺与奪 | トップページ | 夢くらい見させて! »

事件簿

雨すら心配されたのに・・・晴天!

富士山もくっきりと顔を出してくれた・・・素晴らしい!

ってなわけで会社の仲間と4人で大好きな日帰り施設、茶目湯殿へ♪

途中足柄のSAに寄ったりとすっかりテンションたかぁ~の4人。

裾野ICを下りほどなく施設へ。

1500円の入場券を購入しIN。

フロントではりせんぼんの近藤さんみたいなスタッフから説明を・・・も、おいら『何度も来てますから~』とハショル。

「あんまりはしゃがないでくださいねぇーーー」近藤さんが言ったのかどうか・・・このあと起きる悲劇を4人はまだ知る由もない。

浴衣にどてら・・・・あぁ~もうすでに癒される~♪

休憩処やおやすみ処など館内を案内したあと早速お風呂へ!

露天風呂でニッポンの将来について語り合ったあと(うそ)カメラを撮りにいったん更衣室に・・・戻ってくればH野氏は小さなお茶風呂に、M森氏はサウナに向かおうとしていたところ・・・『あれれ、二人でお茶風呂に入っててくれないと~』とおいらが余計なフリ、それを受けM森氏が「んじゃH野と一緒に入ろ!とはしゃいだ時に事件は起きた。

Furo2 起きてはならない悲劇・・・転倒

くっきり写るうしろの富士山も悲しげ。

しかしお茶風呂に入ってるH野氏が大笑いしてるように見えるのはピンボケのせいか・・・そうに違いない。

このあとフロントに連絡。

慌ててとんでくるスタッフ「クリニックに行ってください」となる。

Furo3 ←車を用意しますのでそこでお待ちくださいと言われたM森氏の図。

これが・・・けが人用?と思うような後ろの額。

相田みつをの言葉。

「つまづいたっていいじゃないか・・にんげんだもの」

いやぁ~ここはやっぱり癒されるわぁ~~。

まあ、ぶっちゃけきっつい怪我ですわ・・・帰りたくなるくらいの。

「骨が見えてるんで地元の病院に行って縫ってもらってくれ」との医者の言葉。

それでもこのM森氏の精神力は並大抵じゃないよ。

「まだ来たばっかりなんでお風呂入れるようにしてください」(まじすげぇ)

Furo5 このあと1時間半かけてお昼ご飯をとったあと、最上階にある露天風呂に入浴。

Vサインで写真に納まるくらいの余裕。

結局M森氏、このあと御殿場駅前にシュークリームを買いに行き、プレミアムアウトレットでウインドショッピングを楽しんだ後、本厚木の本丸亭で塩ラーメンを食べるまできっちりお付き合いしてくれました。

本当、頭さがる精神力でした~

Furo6_2 ←あとこの写真。

男子3人で肌の角質を落としてます。

懸命です・・・なんのため?(笑

S藤氏は肌が荒れちゃうと困るからとローションまでぬる念の入れようでした(爆

|

« 生殺与奪 | トップページ | 夢くらい見させて! »

◆お出かけのこと」カテゴリの記事

コメント

骨の露出しているM森氏を、湯船につかりながら笑っていた私です(笑)
M森さん、ごめんなさい。

投稿: H野 | 2008年2月28日 (木) 21:27

H野さん

お疲れ様でした。
おいらはM森氏の大切な部分をさりげなくタオルで隠そうとしていたフロントの方にちょっと笑えました(笑
M森さん、ごめんなさい。

投稿: hossy | 2008年2月28日 (木) 22:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/40303680

この記事へのトラックバック一覧です: 事件簿:

« 生殺与奪 | トップページ | 夢くらい見させて! »