« アナログ卒業へ | トップページ | だいなし・・・ »

いよいよ・・・セントなんとかでー2008

昨日・・・と、ゆーか今日、

日付が変わった瞬間に「はい、チョコレート」と奥がよこした。

『お、バレンタインかよ?』と聞くおいらに

「かわいそうだから」

“かわいそう”ゆうなぁーーーーーーーーーー!!

|

« アナログ卒業へ | トップページ | だいなし・・・ »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

▼女房のこと」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、ホッシーさん
たまにお邪魔して日記や日々是完食 を拝見してはニヤニヤしている私です。

バレンタインデー
どうしても素直に「はい」って、渡せない・・・
余計な一言が夫を傷つけているとは知らずに。
来年からは「はい♥」だけにしておこ~っと(笑)

投稿: misako | 2008年2月17日 (日) 14:23

misakoさん

こんにちは、おひさしぶりです。
余計な一言も照れ隠しであれば可愛いですよねぇ~♪
でも、本心である場合どうすればいいのか・・・。
素敵なコメントありがとうございました。

あ そういえばまだ冷蔵庫につっこんだままだった。
義理チョコって胸にひびかないわ(笑

投稿: hossy | 2008年2月17日 (日) 17:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/40118844

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ・・・セントなんとかでー2008:

« アナログ卒業へ | トップページ | だいなし・・・ »