« 紅白歌合戦 | トップページ | think positive! »

次なる貧乏旅行

青春18きっぷ・・・次の使用期間は3月1日から4月10日。

ここを利用しない手はないって(そうでもない)

2年前の日記・・・こちら

これに行っちゃおう!

連休を利用し、一泊二日京都奈良へ。

旅行費用・・・交通費往復4600円+宿泊費4400円。

すっげぇーー!

いい大人たちがする旅行じゃないべぇーー。

朝6時前の平塚発の東海道線に乗り、13時過ぎに京都駅へ。

その後美味しいと評判の親子丼のお店に行き宿にチェックイン。

それから奈良に向かい東大寺の修二会。

終了後は京都に戻り夕飯及び祇園散策。

明朝は朝早起きできれば平安神宮や御所の周りをお散歩。

朝食を済ませたのち清水寺へ。

二年坂にある甘味屋さんでお茶したあとランチへ。

伊勢丹で噂の和牛弁当を購入し14時頃に電車で帰宅の途へ・・・って、計画。

成功すればなかなかの充実ぶりじゃん(かなり厳しいが・・・)。

そうそう・・・「うましうるわし 奈良」のキャンペーンソングがまたいいんよ~♪

|

« 紅白歌合戦 | トップページ | think positive! »

◆お出かけのこと」カテゴリの記事

コメント

京都奈良ってどうして心惹かれるのでしょうね。
私も夏の旅行計画のひとつになっていますが、
観たい所がたくさんあって、どこから手をつけて良いやら・・・。

ところで、一泊二日で盛りだくさんですね~~。
相変わらず食べ物中心という気がしますが(笑)
体調が早く良くなって楽しい旅行になりますように。

投稿: ま~ | 2008年2月20日 (水) 15:45

ま~さん

こんにちは。
お気遣いありがとうございます。
京都・奈良に惹かれるのは年齢を重ねてきた証拠ってことじゃないでしょうか(笑
ま~さんの夏の旅行の折はおいらが一緒に行きます・・・青春18きっぷで♪

投稿: hossy | 2008年2月22日 (金) 15:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/40161415

この記事へのトラックバック一覧です: 次なる貧乏旅行:

« 紅白歌合戦 | トップページ | think positive! »