« think positive! | トップページ | 開きなおり »

一週間の不幸話

15日・・・先だっての15日・・・ロールケーキを購入した辺りまではご機嫌のおいらだった。

その夕方過ぎから一気に運勢が落ち込んできたぞ。

人生なんて一寸先は闇だ。

15日・・・友人と待ち合わせをしたあと『どこ行く?』

なんだかねぇ・・・昼間のこってりしたランチも残っちゃって何か食べに行く気分でもない。

「とりあえずご飯食べたいな」と言われ、めったに行くこともないファミレスに。

『食べれば』ってな思いだったが家に帰っても夕飯はないと考えスパゲッティを注文。

目の前で何とかセットを食べる友人を見ながらスパゲッティすら完食できない。

(なんか具合悪いしなぁ・・・・)このあたりから喉と鼻に異変を感じた。

いつもの元気が出ず、場も盛り上がらない。

「○○駅まで送ってくれる?」と言われたが『無理ぃ~~』

『だいたい○○まで送ってってあなたに何のメリットがあるわけ?』に

「乗り換えなしで帰れるから」と言われ、『そこから電車に乗れば3~4分で○○で行かれるのに車で行けば20分もかかるじゃん・・・ぜんぜんメリットないべ』と完全拒否。

最寄の駅まで送り早々に帰宅する・・・あ~ぁ具合わる。

翌日から喉と鼻の痛みが増し、三連休を無駄に過ごす。

休み明け具合悪いまま仕事へ。

んで車をぶつける。

さいあく・・・。

その後も鼻と喉の痛みに苦しめられながら仕事。

そして今日・・・最近おさまってた胃の痛むが激しく再発。

「内視鏡の検査しますから都合のいい日で予約してください」と言われてから一ヶ月知らん顔してきたが、あまりの痛みに病院へ。

看護士さんに「やっと来たか」という顔をされ3月早々に内視鏡検査を予約させられた。

ま、やんなきゃダメだろな・・・どっちにしても。

鼻から入れるやつらしいが怖いなぁ。

昨日辺りから花粉症も始まったみたいだし・・・なんだかとってもブルー(By  渡辺真知子)

|

« think positive! | トップページ | 開きなおり »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

ホッシーさん大丈夫ですか~

胃の内視鏡ね、大丈夫ですよぜんぜんたいしたことないです。
先日やったばかりの私が言うんだから間違いないですぅ。(時間も短かったです!)
体調悪いのは辛いから、早く治療して元気になりましょう♪
元気出してくださいね。

投稿: fairmoon | 2008年2月23日 (土) 09:57

ホッシーさんが食欲ないなんて…心配です~coldsweats02

病院なんてイヤだけどちゃんと良くしてもらってきてくださいね!

私事ですが、わたしは放っておいた歯が痛くなり今、一つずつ治療中ですshock 
痛いけど、治せるうちに行かないとだなぁ~と痛感して 他の身体の気になるところも順に行く予定です。

お互いあちこち気になりだす年頃☆★☆
大事にしましょうね!

投稿: おさる&こあら | 2008年2月24日 (日) 19:35

ホッシーさん大丈夫ですかー。
どうしちゃったんでしょう・・にしても具合悪いのを放置してちゃダメですよぅ。
早く元気になってまた美味しいものたくさん食べてくださいね~

投稿: しも | 2008年2月24日 (日) 20:19

fairmoonさん

励ましありがとうございます。
一応予約こそしてまいりましたが、あの日以来胃の方は落ち着いています。
と、あらば行かんでもいいんじゃね?という気持ちがフツフツ沸き上がってきちまいますです。
同じ病院にお世話になってる母親が今日採血してもらった看護士さんに「ビビッてる?」と言われたそうです。

おさる&こあらさん

おふたり連名でのコメントありがとうございます。
食欲はないことないんですがね・・あの日は昼間のラーメンが思いのほか利いてまして・・・。
歯が痛いのも辛いですよねぇ。
先日言った首の痛みもあるし・・40年以上も人間やってるといろいろガタがきますですねぇ。


しもさん

ご心配ありがとうございます。
人間悩みも重なってくると本当に落ち込んでくるんですよね。
人に話すと気も楽になるんでしょうがね。
「あなたは運の強い人だからきっと大丈夫」と言ってくれる友達がいました。
なんか嬉しかったですわ。

投稿: hossy | 2008年2月25日 (月) 13:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/40223241

この記事へのトラックバック一覧です: 一週間の不幸話:

« think positive! | トップページ | 開きなおり »