« 子供かっ! | トップページ | 雪かなぁ・・・。 »

よくできた子で・・・

息子ナルピーがインフルエンザから復活。

幸いなことに家族誰にも感染することなく無事おさまった。

なんたって三日間完全隔離されてたからねぇ(笑

んでこのナルピー・・・誰がいちばん世話してくれたのか・・・それを冷静に分析したようでね。

じいちゃんとばあちゃんに葦のキャラメルプリンを買って「お世話になりました」とお礼をしたそうな。

ばあちゃんからその話を聞いてちょっと感激しちゃいましたですよ。

なんの世話もしなかったおいらですが、おいらの大好きなキャラメルプリンと聞いて、父ちゃんにもついでに買ってくれればパーフェクトだったのになぁ・・・などとも思ったわけですが、できた子だわ。

今日は部屋に友達3人を引き入れ、三日分を取り返すぞ!とばかりに大騒ぎして遊んでおりましたがね、「もう夕飯の時間だからご飯たべさせなきゃいけないんじゃないかね」とじいちゃん、ばあちゃんに用意してもらえたのもキャラメルプリンのおかげだな。

イカで鯛を釣ったようだわ。

|

« 子供かっ! | トップページ | 雪かなぁ・・・。 »

▼子供のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/40049096

この記事へのトラックバック一覧です: よくできた子で・・・:

« 子供かっ! | トップページ | 雪かなぁ・・・。 »