« よくできた子で・・・ | トップページ | わがままの罰 »

雪かなぁ・・・。

会社の組合によるバスハイク。

6班にわかれての小旅行で今年は大宮の鉄道博物館&小江戸川越の散策・・・の、予定。

それが明日・・・おいらたちの番。

で、先週組はっていえば・・・例の大雪。

『大宮行きは中止になりました。結局横浜の八景島のシーパラダイスへ。が、それも断念!江ノ島の水族館に来てしまいました~』

「がははははは・・・大爆笑」とメールを送り返したのだが、なんと、な、な、なんと・・・明日もやばめ?

人の事笑ってる場合じゃないってばさ。

もし!もし江ノ島に行くようであれば、いっそのこと中止にしてください。

何が悲しくて江ノ島行くのに5時台起きしなくちゃいかんのかって。

てか、江ノ島なら駅から電車乗った方が早いじゃん。

なんでわざわざ逆方向の会社にいったん出向かなきゃいかんわけ・・・っちゅー話しですよ。

中止にしてくれないかなぁ。

朝の電話連絡網で中止になりましたってねぇ・・・連絡網なんてないっつーの!

そうそう・・・川越っていえば『楽天』ってお店のとんかつがメッチャ美味いらしい。

食べたい♪

|

« よくできた子で・・・ | トップページ | わがままの罰 »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/40060177

この記事へのトラックバック一覧です: 雪かなぁ・・・。:

« よくできた子で・・・ | トップページ | わがままの罰 »