« 次なる貧乏旅行 | トップページ | 一週間の不幸話 »

think positive!

「バカは死ななきゃ治らない」

って言うけど、なんとか生きてるうちに治す方法ってないかなぁ・・・。

それと「バカにつける薬はない」

これもなんとか調剤してくんないかなぁ・・・それも保険の範囲で・・・。

な~んて愚痴ってると

「think positive! 人生を楽しむ達人なんでしょ?」とメール。

この人のメールはいつも前向きでありがたい。

|

« 次なる貧乏旅行 | トップページ | 一週間の不幸話 »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

ホッシーさん
いつもおバカな私です(笑)

たぶん。
治す薬は本当にないと思います。
でも。
そんな自分も愛らしいと
思える薬はあると思います。


ただし。。。。

時間たたないと
効いて来ないのが
ガンだよねえ トホホ

投稿: こすずめ | 2008年2月25日 (月) 00:55

こすずめさん

こんにちは。
いまどき「トホホ」なんてギャグを使いこなせるこすずめさんはおバカじゃないと思います(笑
だいたい「おバカ」なんてこすずめさんとアクセルホッパーくらいしか言わないですもん(だから何だ?)
自分を愛らしいと思うか・・・おいら自分をかっこいいとはよく思うんですけどね・・・バカですか~?(笑

投稿: hossy | 2008年2月25日 (月) 13:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/40174752

この記事へのトラックバック一覧です: think positive!:

« 次なる貧乏旅行 | トップページ | 一週間の不幸話 »