« 夢な大金より・・・ | トップページ | どんだけ~ »

ご飯の友

Miso1 先日の銀山温泉旅行の折に買ってきたお土産。

おかずが寂しい時にちょっと足しになれば・・・みたいなね。

時間もなかったし、行ったお土産屋さんで本当に何気なく買ったものだったが、これが家族(大人たち)に大好評。

アッという間になくなった。

今回両親が同じ銀山温泉に行くことになったのでこれらを買ったお店を紹介、持ってたレシートまで渡し同じもの買ってくるようにと頼んだ。

我が家から一度消えた彼らが再び戻ってきた。

ご飯の友たち。

Miso2 Miso3

これがマジでうまい!

とんかつやお刺身やすき焼きもいいけれど、こういったものが食欲をそそるって時もある。

もう歳なんだべかなぁ。

ともあれ・・・「おかわり!」

|

« 夢な大金より・・・ | トップページ | どんだけ~ »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/40475155

この記事へのトラックバック一覧です: ご飯の友:

« 夢な大金より・・・ | トップページ | どんだけ~ »