« ご飯の友 | トップページ | 47円 »

どんだけ~

貧乏旅行貧乏旅行って言うけど、どんだけ貧乏旅行なのよってことでしょ?

実際はまあ、そんな悲惨な旅行じゃないですよ・・・実際はね。

青春18きっぷを使った旅行ってだけでね。

んじゃ今回、いったいどんだけお金がかかったのか・・・ためしに計算してみましょか。

行程は・・・

平塚駅~京都駅~奈良駅~京都駅~花園駅。

これがJRを使ったぶん・・・まともに払えば1万6~7000円はかかるんでしょうかね。

これを青春18きっぷでまかなった。

4600円。

他にタクシー(6回)、バス(3回)で約2000円。

宿泊が一泊二食で6000円。

食事が4食で5400円。

御茶代が2回で1200円。

拝観料が3ヶ所で1200円。

こんなとこでしょ。

トータルで21000円ちょっと。

さて・・・これがいったい高いのか安いのか・・・。

それはまあ、行った本人達が決めればいいわけだけどね。

|

« ご飯の友 | トップページ | 47円 »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/40538520

この記事へのトラックバック一覧です: どんだけ~:

« ご飯の友 | トップページ | 47円 »