« 勝利者の条件 | トップページ | 三人乗り »

明日は自由

5日は内視鏡検査。

もぉ~~憂鬱。

予約が11時・・・前の晩8時以降の飲み食い禁止も憂鬱。

なにもかも憂鬱。

ってなわけで胃の検査のこと考えてて胃が痛くなっちゃいましたですよ。

本日帰宅・・・電話の横のメモを見れば何やら“キャンセル”という文字が。

『ねえ、これ誰書いたの?』に息子ナルピーが手を挙げる。

「明日の検査病院の都合でなしにしてくれって」と。

なんですとーーーーー!

ラッキー♪

一気に胃が軽くなってきたわ。。。治ったって感じ♪

「先に延びただけで検査しなきゃいけない事実には変わりないでしょ」と冷ややかに言う娘。

Narumemo あんたヤなこと言うねぇ~胃が痛くなってくんじゃん。

ともあれ明日は自由♪

寝る前にポテチ食べちゃおっと。

|

« 勝利者の条件 | トップページ | 三人乗り »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

あらあ~gawk
でもわかります、その解放感。
私も検査前日、ビール飲みたさに本気で
「延期してもらおうか・・・」とか思っちゃいましたもん。
でも・・・次の予約はちゃんとしてくださいねっ♪

投稿: fairmoon | 2008年3月 5日 (水) 13:53

私だったら胃カメラなんて"絶対"嫌だけど、
今度は知らん顔せずに事実を受け止めて頑張ってください。(笑)

投稿: 父の会社での体裁のために愛想をふりまく娘 | 2008年3月 5日 (水) 20:56

fairmoonさん

こんばんは。
命拾いしました(笑
あの要領を得ないメモ書きいいでしょ?
癒されましたですわ~♪
あのあとすぐ病院から電話あり、本人のおいらが出たのに「お父さんまだ帰ってこないのぉ~?」って言われ、『とうぶん帰ってこないと思います』ってウソつくとこでした(笑
一応隔週の土曜日と毎週水曜日から選択ってことで4月中旬とかなり先延ばししましたです。

投稿: hossy | 2008年3月 5日 (水) 23:37

娘へ

このブログ、会社の人もいっぱい読んでんよ。
墓穴掘っちゃったなぁ・・・せっかくいい子で通ってたのに・・・あぁ~残念な人だぁ。

投稿: hossy | 2008年3月 5日 (水) 23:38

こんばんはー。
「内視鏡」って、俗に「胃カメラ」って呼ばれるやつですか?

うわぁ~。
辛そう。

カメラを飲むんですよね。
「カメラ」を「飲む」って…言葉の組み合わせがおかしい!間違ってる!
そりゃ憂うつにもなりますよ。
「そんな思いするくらいなら不健康でもいい!」なんて。

自由だ!
今のうちにたっくさんおいしいもの食べておいてください…何か含ませた言い回しになってしまいました。

投稿: かんげ | 2008年3月 7日 (金) 18:43

かんげさん

こんにちは。
胃カメラってやつですね・・それを鼻から入れようかっていうんですよ~
ツンってくるでしょ・・鼻って・・ツンって。
水が入ったって痛い鼻にカメラ突っ込もうかって話しなんですよぉ・・ひどくないですか?
子供ですか?(笑

今のうちに・・そうですよねぇ~
今のうちに♪
昨日も夜12時過ぎに帰ってきて当たり前のように冷蔵庫を開け、葦のシュークリームを見つけたおいらは何の躊躇もなくいただきました。
ごちそうさまでした。
子供ですか?(笑

投稿: hossy | 2008年3月 9日 (日) 09:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/40375534

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は自由:

« 勝利者の条件 | トップページ | 三人乗り »