« 女神は気まぐれで・・・ | トップページ | 結果はどうあれ・・・ »

ディズニー王

今夜のテレビチャンピオンは『親子でディズニー通選手権』

決勝に残った親子二組はいずれもパパと娘ってコンビだったなぁ。

それをまあ我が家のディズニーリゾート好きパパと娘のコンビで「あーだ、こーだ」言いながら見てたわけだけんども、レベルが違いすぎますわな。

なんせね・・・アトラクションの名前は誰でも出てくるところではありますが、ショップ名がスラスラ出てくるどころか、このグッズはどこどこのショップで販売してるとすぐに出てくるあたり並みのファンじゃありませんですわ。

んでね何がすごいってね、準優勝したお父さん、すっごいコワモテな顔していながらディズニーシーで隠れミッキーを見つけて泣いちゃったりするんよ・・・いやいや、そこじゃなくって・・・来園回数が1500回だって。

1500回っていえば入場料を5000円としたって750万円。

これが家族4人分となればいくらになるか・・・。

さらにインパークして入場料だけってわけにはいかないから食事やお土産なんてことになればいくらになるか・・・。

ま、実際はここまで来るなら割引や年間パスポートなんて手もあるからきっちりこの金額がかかるわけじゃないだろうけどね、それにしても少なく見積もっても1000万円単位をディズニーリゾートにつぎ込んでるわけでね、そりゃ並みのファンで終わるわけもない。

それにしても罪の番組で(笑

親子ってとこがミソで、自分は答えられたのにお母さんがダメだった・・・ってことで娘が大泣きしちゃうわけですよ。

お父さんが泣いてる姿ってのもすげぇなと思ったけど、子供あんなに号泣させちゃって。

どうかと思うなぁ・・・ってか、平和だなぁ・・・。

|

« 女神は気まぐれで・・・ | トップページ | 結果はどうあれ・・・ »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/40658427

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニー王:

« 女神は気まぐれで・・・ | トップページ | 結果はどうあれ・・・ »