« ディズニー王 | トップページ | タイタニック »

結果はどうあれ・・・

セリーグも開幕♪

今年はベイスターズはもちろん、広島やヤクルトも応援したろ(引っこぬかれた組)

一方で巨人・阪神(引っこぬいた組)は毎日毎晩決まった時間に「地獄に落ちますように」と祈ろうっと。

さて、最近はあれだね・・・阪神対横浜なんて試合も開幕戦からテレビで観れて、わくわく度も増すってもんだ。

今日のは当然阪神の持ちゲームってことでタイガース偏り実況。

身びいきもここまでくるとスッキリすんわ。

1番赤星・・2008年開幕第一打席は平凡なサードゴロ。

これにアナウンサー「赤星の今年にかける気持ちみたいのが伝わってきましたねぇ」

んで解説者が輪をかける「今年の赤星は何かやってくれそうな気がしますね」

すげえな・・・サードゴロだぜぇ~それも守備の下手な村田が何の問題もなく捌けるような平凡中の平凡なボテボテのゴロ。

いやぁ・・・身びいきってのはありがたいもんですわ。

そして阪神先発の安藤・・・これがまた緊張な為か球がきていない。

3回、4回と横浜が得点していく・・・にもかかわらず「今日の安藤は切れがありますから」

なんとでもいいやがれぇ~今年の横浜は強いな・・・阪神なんか見下ろしてやれ・・・むにゅむにゅ・・・。

ん?

むにゅむにゅ・・・?

『やべ・・テレビつけっぱなしで寝ちまったっ・・・・試合は?』

見れば阪神の金本がお立ち台・・・ヒーローインタビューを受けてる。

何でこうなんの?

ふ~ん・・・結局こうなわけね。

そういえば甲子園の方も神奈川代表、横浜高校と慶応高校は2校そろって初戦敗退したとか・・・何で2校も出てんわけ・・・弱いのに。

ともあれ・・・球春開幕。

|

« ディズニー王 | トップページ | タイタニック »

●スポーツなこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/40673672

この記事へのトラックバック一覧です: 結果はどうあれ・・・:

« ディズニー王 | トップページ | タイタニック »