« 夢くらい見させて! | トップページ | 明日は自由 »

勝利者の条件

080301mainbottoms ユニクロのCM。

藤原紀香がジーンズを穿いているもの。

ただシンプルにジーンズを穿いて彼女が歩いてる・・・それだけのもの。

それがすごい。

脚なげぇーーーって感想はもちろん、めちゃくちゃかっこいい。

もう人類としての完璧なボディの持ち主って言っていいんじゃね?

男としての人生の勝利条件。

いろいろあんべえが・・・。

誰もがうらやむほどの名声。

誰もが頭をさげるほどの地位。

一生かかっても遣いきれないだろうほどの財産。

そういった人たちですら「いいなぁ~」と言うんじゃないだろか?の

藤原紀香を手に入れた陣内なんとかって名前の芸人さん。

Jinnaitomonori あらためて、うらやましい。

だって・・・毎日・・・

|

« 夢くらい見させて! | トップページ | 明日は自由 »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/40346224

この記事へのトラックバック一覧です: 勝利者の条件:

« 夢くらい見させて! | トップページ | 明日は自由 »