« それでも・・・ | トップページ | ま、いっか。 »

見てみて~

P1020252 会津土産の柏屋さん『薄皮まんじゅう』

今回も我が家に2箱買ってきたんだけど食べるどころか見ることもできなかった。

我が家的に大人気っすわ。

んで、話は前回の会津旅行時のこと。

セカンドブログ『日々是完食』でこのお店の紹介をしました⇒こちら

この時にアップした写真がJTBのWEB担当さんの目にとまったようで、『写真を使わせていただけませんか?』と丁寧なメールをいただきました。

「どうぞ」・・・本当かどうかわからないしってわけで素っ気ない返事をしましたが、昨日そのサイトを見てみればおいらの写真が載ってるじゃないですか~

本当だった(笑

てか・・・ちっちゃぁーーー。

まあ、でもおいらの素人写真がみなさまのお役に立てれば幸いですわ。

会社のM森さんなどは「もし本当ならお礼もらえるんじゃない?」などと言っておられましたけれど、おいらとしてはむしろJTBさんよりもですね、お店の方からいただきたい(笑

あ、そのサイト見てやってください・・・福島みやげコーナーにちっちゃくですが(笑

このページのいちばん下です♪

|

« それでも・・・ | トップページ | ま、いっか。 »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/40837698

この記事へのトラックバック一覧です: 見てみて~:

« それでも・・・ | トップページ | ま、いっか。 »