« インディアンポーカー | トップページ | けぇーわい。 »

何やってんだよっ・・・タメっ!

2008042600000019jijpspoview000 古(いにしえ)の昔からオリンピックは平和の祭典と聞かされてきたよ。

聖火を守るために二重に警備隊がランナーを囲むようなこと必要なわけ?

まあ、男が飛び出してきたりペットボトルが投げ込まれたりするようなら必要だわな。

てか・・・そんなオリンピック開催する必要があるわけ?

とりあえず今回はオリンピックの冠はずしてですね・・・単なる世界競技大会にしましょか。

そうなりゃ陸上競技は“世界陸上”

世界陸上となればあの人・・・・そう織田裕二ですわな。

キャスターはこの人しかいない。

公共の電波に自分の感情を思い切りぶつける。

期待に応えてくれない選手は名指しで非難する。

キャスターの鏡ですわ。

S20080119181804 ま、急な話でどうしてもスケジュール的に無理だってんならこの人でもやむを得ない⇒

てか・・・今やご本人よりもこっちの方がテレビで見るような気がする。

てか・・・もはやご本人よりこっちのが稼いじゃってるんじゃないんだろうか(笑

てか・・・この人、出たての頃より明らかにデブになってんよね。

|

« インディアンポーカー | トップページ | けぇーわい。 »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/40997761

この記事へのトラックバック一覧です: 何やってんだよっ・・・タメっ!:

« インディアンポーカー | トップページ | けぇーわい。 »