« ま、いっか。 | トップページ | 堂島ロール »

なにしたってゆうんだよーー!

夢って潜在意識が映し出すの?

年に一度か二度、必ずっていっていいほど見る夢が奥との別れ話。

いろんな形の別れを堪能(堪能ってあーた)してるわけだけど、今回のはなかなか厳しかった。

せまーい簡素な部屋。

テーブルがひとつだけあって、そのこっち側においら。

向こう側に3人・・・奥とその妹と、あとは男(誰?)

(だいたいここはどこ?)

机の上には書類。

会話はしてるんだか、してないんだか・・・わからんけどすっごく追い詰められてる様子。

いつもは笑顔で優しい義妹が淡々と書類を片づけていく(いつも可愛がってるじゃねーか)

そして奥はといえば、おいらを正面から見ようとせずそちら側でコソコソと話してる。

なんだよ~何したって言うんだよーーー!

だいたいその見たこともない男は誰?なんでいんの?なにしてんの?

おいらには何で味方がいないの?

なんでなんでなんでーーードラえもぉーーん!

ってなところで今回は目が覚めましたですがね・・・。

信じてたはずの人のあの冷たい表情・・・かぁーー切なかったですわ。

朝目を覚まし「ちょっとーーあの男誰よ??」と奥に訊ねたのは言うまでもない。

『弟でしょ』と素っ気ない・・・義弟の顔ならわかんねーわけねえだろっ!

と、勝手に夢見て勝手に機嫌悪くなってるおいら。

そうそう・・・夢の中では悪魔を演じてた義妹ですがね、とってもオシャレで優しくて可愛い人です。

この妹が市内で美容院をやってますので平塚市民の皆様、ぜひ一度ご利用くださいませませ。

最後は宣伝でした。

|

« ま、いっか。 | トップページ | 堂島ロール »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/40866482

この記事へのトラックバック一覧です: なにしたってゆうんだよーー!:

« ま、いっか。 | トップページ | 堂島ロール »