« 見てみて~ | トップページ | なにしたってゆうんだよーー! »

ま、いっか。

楽しみ(旅)を終えたあとの仕事ほどやなもんないね。

おいらが帰ってきたのと入れ違いのようにみちのく地方に旅立った鉄研会長。

「リゾートしらかみの車窓から見る景色は素晴らしい」だとか

「世界遺産の白神山地は素晴らしい」だとか

「不老ふ死温泉の湯は最高」だとか

「岩泉は風光明媚で何もかも素晴らしい」だとか

「不老ふ死温泉の食堂で日本海を見ながらさざえ丼食べてる」だとか・・・もろもろ。

これを写メで送ってくださる。

おいらの仕事中に!

一週間も休みを取った人が!

あ~ぁ・・やる気でねぇ。

ただ・・この質問でちょっと救われた。

『青森の夜は何食べたんですか?』に

「ガストの目玉焼きハンバーグで2時間ねばりました」と。

ほ~んと、電車以外には金かけないのねぇ。

ガストのハンバーグ食べてたんなら・・・ま、いっか。

|

« 見てみて~ | トップページ | なにしたってゆうんだよーー! »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/40866705

この記事へのトラックバック一覧です: ま、いっか。:

« 見てみて~ | トップページ | なにしたってゆうんだよーー! »