« 遊びかた | トップページ | やりがい »

テンションが・・・

旅のあと・・・仕事やだなぁ。

すっかりテンションダウンで。(このくらいがちょうどいいって話もあるが)

最近は貧乏ひまなしで皆忙しく、子供の成長も手伝ってなかなか家族ゆっくり長い時間一緒にいることなんてなかったので、18きっぷの旅は有意義なものだったと思ってる。

大いに話して大いに食べて大いに笑って!

写真をプリントアウトしながら再び旅の余韻。

写真の中のみんなが何で大笑いしてるのか・・・それをじいちゃん達に話す。

無理やり連れ出したような旅だったけど「また行こうね」と言ってくれた奥。

面目躍如のお父ちゃんでした。

それから会津に暮らすおいらの友人と奥の友人夫婦。

旅館での食事のあと居酒屋さんに呼び出される。

夕飯は6時半からと伝えておいたのに『もう7時だよ』と待ちきれずに迎えにきた友人には子供達も大笑い。

それでも歓迎してくれたわけね(笑

昔話に花を咲かせ、すっかり酔っちゃった友人であったが、奥もそんな友人夫婦を見ててすっかり安心したようでね・・・意外にいいパパしてるって。

本当意外だったよなぁ。

『うちの息子もお前んとこの娘に負けないくらいいい学校に入ったんだ』って子供自慢も。

へぇ~~あの友人が(笑

自分の事しか考えないような奴だったのに・・・子供の自慢しちゃうんだ。

人ってちゃんと成長すんのね。

さらには昨年家を建てたようで・・・住宅ローンも抱え込んで。

学生時代の面影はすっかりなくなっちまったな(笑

お見送りまでしてくれてホントありがとう。

P1020409 テンションあがるまでもうちょっと時間かかるかもしれないけど、また会う日までお互い頑張ろうぜ。

|

« 遊びかた | トップページ | やりがい »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/40794774

この記事へのトラックバック一覧です: テンションが・・・:

« 遊びかた | トップページ | やりがい »