« 幹事 | トップページ | インディアンポーカー »

疲労困憊

めっさ疲れたぁーーー

帰ってきて9時前には寝てしまった。

んで、今日は一日体が重くて・・・。

人さまのお金を預かるってのも神経使うし、なにせ全ての企画がメンバーを楽しませることができるのか?

そもそも今回は何に重点をおくのか。

P1020507 通常慰安旅行のメインとなるのは“色”

つまりはエッチィな旅なわけね。

しかし、おいらが幹事となれば色気より食い気・・・そして温泉♪

若干の反対意見もあったけれども概ねオーケーってことでそっち路線へ。

まずは宿泊場所。

P1020540 食事がよくて温泉がよくて、わがままなメンバーの注文も“はいはい”と叶えてくれるような旅館がいいなってことで・・・いなとり荘

ランチは調べ上げた結果、初日に海女の小屋 海上亭、2日目にステーキハウス池田

この3軒はみなさん喜んでくれたなぁ♪

P1020531 それと途中ソフトクリームのお店ケニーズハウスカフェへ。

いい歳したおっさん達がソフトクリームを食べるため並んでくれました(笑

ここもまあ好評で。

観光は初日城ヶ崎海岸、2日目大室山リフトで頂上へ。

企画としては部屋でのビンゴゲーム及びトランプを使っての小博打。

旅館を後にしてからは伊東温泉競輪に連れて行き1着当てゲームなどなど。

おいらと知り合ってなければおよそ縁のない場所であろうところも真面目なメンバーにとっては新鮮だったようで(笑

以上をなんとか会費の中で収め、無事終了としました。

たいへんだったけど楽しかったなぁ。

P1020586 おかげさまで次回もその次も・・・と、『永久幹事』の称号をいただきました。

ありがたいことです(涙

終わった翌日から次の旅は始まっています(笑

あ・・・その前に、来月は会社の気心知れた人たち集めた“小江戸満喫日帰りツアー”を計画してるんだった。

あ~ぁ・・・仕事より忙しい。

|

« 幹事 | トップページ | インディアンポーカー »

◆お出かけのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/40988716

この記事へのトラックバック一覧です: 疲労困憊:

« 幹事 | トップページ | インディアンポーカー »