« なにしたってゆうんだよーー! | トップページ | 受け入れました。 »

堂島ロール

P1020457このクリームのほわほわ感。

我が社で大人気の「堂島ロール

このロールケーキにすっかりはまってしまった会社のM森さん。

おいらが薦める美味しいと思われるロールケーキをあっちこっち走り回って購入し食すも『堂島ロールは格が違う!』と絶賛しております。

こうなりゃの本店のものも食べてみたいじゃん・・・言い出します。

んで、同僚のM浦氏に『仕事で行く時、買ってきて~~』と無茶振り。

これに優しいM浦氏・・・予約をしてはるばる持って帰ってきてくれたわけです。

ぶっちゃけ・・・のものも川崎のものも味は同じですよ(あたりまえか)

ただ今回残念だったのが一連の値上がりの影響でこの堂島ロールも1050円から1200円に値上がりしました。

それでも問題なく欲しいけど♪

『毎日食べたい』はS藤氏(笑

の高級クラブのママさんたちの間で口コミで広まったというこの堂島ロール。

なかなか手に入りにくいってのも手伝っておいらの中でもトップクラスのスイーツですわ。

|

« なにしたってゆうんだよーー! | トップページ | 受け入れました。 »

☆食べること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/40894640

この記事へのトラックバック一覧です: 堂島ロール:

« なにしたってゆうんだよーー! | トップページ | 受け入れました。 »