« けぇーわい。 | トップページ | ぽけもん »

ふがいない。

会津での昔話。

おいらの学生時代の友人と奥の元会社同僚が結婚してるわけなんで、4人で話せばどうしても昔のこととなる。

その中で・・・。

奥は以前にも書いたけど自分のものを買わない。

洋服一枚買うにもおいらが後押ししないと「やっぱりやめた」となる。

そんな奥なのだが、元同僚の口から出てきたおいらの知らなかった部分。

『○○(奥の名)ちゃんは本当にアクセサリー好きだったよねぇ~会社の帰りにしょっちゅう買ってたもんねぇ・・・今でも買ってるの?』

「ううん・・・」と笑ってたけれども。

ほんと、ほんと、いろいろ話した中でのちょっとした話題だったのだけれど、おいらにとってはいちばん衝撃的な言葉でした。

買い物大好きだった人を買い物嫌いにさせちゃったのかぁ。

なんたるザマか。

|

« けぇーわい。 | トップページ | ぽけもん »

▼女房のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/41059530

この記事へのトラックバック一覧です: ふがいない。:

« けぇーわい。 | トップページ | ぽけもん »