« ふがいない。 | トップページ | 今さらですが・・・ »

ぽけもん

ピカチュウ、カイリュー、ヤドラン・・・・etc

子供が小さい頃は一生懸命覚えさせられたもんだ・・・ポケモンたち。

モンスターったって可愛いやつら。

しかし、おいら中でもひとつだけ許せないポケモンがいる。

『ジコチュウ』

「こんなこと言ったら相手に失礼かな?わるいかな?迷惑かな?」

そういったこと思わない怪獣ね。

誰かケースにいれてポケットに入れておいてくれないかな。

『○○日さ、迎えにきてよ』

「自分で行けよ」

『どうやって行けって言うんだよ~車で行ったら飲めねえじゃん』

あほか。

知るか。

遊ぶんだったら自分の金で、自分の責任で、自分で考えて遊べ。

人に迷惑かけてまで遊ぶんじゃねえ!

|

« ふがいない。 | トップページ | 今さらですが・・・ »

▲怒りこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/41059678

この記事へのトラックバック一覧です: ぽけもん:

» ポケモン【ぽけもん】の裏技【うらわざ】! [ポケモン【ぽけもん】の裏技【うらわざ】!]
お邪魔します(^^)ぽけもんの「うらわざ」についてのホームページです。よかったらあそびにきてください! [続きを読む]

受信: 2008年5月27日 (火) 16:19

« ふがいない。 | トップページ | 今さらですが・・・ »