« ひとつき過ぎて | トップページ | 東京をお散歩 »

前祝いに・・・。

「お誕生日おめでとう」

メールが入る。

ありがたいが・・・ずれてる・・・10日ほどずれてる。

「ごめんなさい」と改めメールに『9日が休みだから会社休んで誕生日を祝ってくれ!』とムチャブリしてみる。

世界広しといえども自分の誕生日のため他人様に会社休めって言う奴はそう多くないべな。

『休んでくれるの?祝ってくれるの?空気読めないの?バカなの?奇をてらってるの?そ~れヒットエンドラーン!ヒットエンドラーン!バッティングセンターでバ・ン・ト』ってな具合に(笑

P1020673 葉山に行ってみたいお店があるんよ。

海沿いをドライブ。

そういえば駐車場に車を停めてゆっくり葉山の海を眺めるなんてこともなかったなぁ。

あいにくの曇り空でスカッとした気分にはならないけど、ありがたい心がここにある。

幸せでございます♪

広い葉山、人気のお店もたくさんあろうかというのに今回おいらが選んだお店2軒はなんとお隣同士でした(笑

お店の方に聞いても「関係ないんですよ」って。

不思議な偶然ってあるもんだなぁ。

美味しいステーキと美味しいコーヒー。

P1020671 ありがとう・・・よい誕生日前祝いでした・・・。

                      (友達がとっても気に入った写真→)

|

« ひとつき過ぎて | トップページ | 東京をお散歩 »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/41167188

この記事へのトラックバック一覧です: 前祝いに・・・。:

« ひとつき過ぎて | トップページ | 東京をお散歩 »