« ぽけもん | トップページ | 得したんだろか? »

今さらですが・・・

ここのとこ、V6岡田准一主演のドラマ『SP』にハマってます。

きっかけはモノマネ番組で山崎邦正が岡田君を演じたのを観たから。

『げっ、かっこいいじゃん』

山崎でさえこんなにかっこよく見えるんだから岡田君がやったのを観たらさぞかしかっこよかったんだろうなぁ。

ってことで、本編は一度も観てません(笑

はい、後悔してます。

ニコニコ動画でちょっとだけみせてもらいましたが~

まあ、来年公開予定で映画があるそうなんでそれを楽しみにしましょうか。

それにしても“SP”という職業ねぇ・・・かっこいいけどねぇ。

自分の体をはって他人様を守るってどうなんよ?

家族からすればさ、自分の息子や旦那がいちばん大事な存在なはずなのに、その大事な人がまったく関係ない人のために命を懸けるわけだからなぁ。

それでもまあ、男ってのはこうゆう職業にちょっと憧れちゃったりもするよね。

家族も持たずに孤独でコンクリートジャングルの中、心のよりどころも持たず何も誰も信じないまま生きていく・・・みたいな。

なんか大藪春彦の世界みたい(笑

生まれ変わったらやってみっか。

SPじゃなくて、SPを演じる岡田君に生まれ変わるのでもいいな。

771962553 じゃなければその上司役の堤真一に生まれ変わってやるのもちょっといいかなと思ってる。

(↑なにさまですか?)

|

« ぽけもん | トップページ | 得したんだろか? »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
「SP」、夫がはまってたので録画してみてました、
岡田君かっこよかったですよ~そりゃもうかっこよかったですよ!
そのうちゴールデンタイムの連ドラになるんじゃないかと期待してたんですけど、映画になるんですか。それも楽しみですねっ^^

投稿: はるたまご | 2008年5月 4日 (日) 21:46

はるたまごさん

やっぱりかっこよかったですかぁ。
奥もそう言ってました。
娘もそう言ってました。
おいらもそう思ってました。
昔、宇多田ヒカルが歌番組で好きなタイプはV6の岡田君と答えてから気になる存在ではあったんですよねぇ・・・ライバルって意味で(笑
旦那さんもハマってましたか。
やっぱり男がちょっと憧れる職業なんでしょうかね。

投稿: hossy | 2008年5月 4日 (日) 22:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/41085717

この記事へのトラックバック一覧です: 今さらですが・・・:

« ぽけもん | トップページ | 得したんだろか? »