« いつか離れる日が来ても | トップページ | 八百長? »

記念日

最近はカップルの間でもいろんな記念日を設定されてるようで(笑

彼女「ねえ、今日は何の日だか覚えてる?」

彼氏「えっとねぇ~~(なんだったっけぇ?)」

彼女「今日っていえば、二人で初めてマックに行った日じゃ~ん」

彼氏「(うっぜぇーーー)そうだったぁ!」

彼女「忘れてたんでしょ~じゃあ、明日は?」

彼氏「(マジかよーー)二人で初めてコンビニに行った日?」

彼女「違うよ~初めて携帯でメールした日じゃ~ん」

彼氏「(ひぇ~こいつヤバイかも)思いだしたぁ!」

こんな人たち本当にいるわけ?

こ~んな日常なこと、日記に書いておいたってどこに書いたかさえ忘れちまうべよ。

ま、そうゆうのはおめでたい人たちにお任せするにしても

結婚記念日や誕生日なんてのはわりと覚えているもの。

少なくとも家族や大切な人の誕生日ってのは覚えてるべな?

さて・・・問題はここ。

“大切な人”って部分。

どこまでが大切な人なのか・・・(家族を抜きにしたとしても)彼氏・彼女、親友、友達。

さらには先輩・後輩の仲なんてのは?

友達の誕生日ってのは覚えてるもんですかねぇ・・。

友達でも誕生日を覚えてる友達と覚えてない友達では大切さが違うとか・・・。

おいらのブログを読んでくれてる友達。

ここ最近のを読んでて「誕生日らしいっ!」と「おめでとう~」なメールをくれました。

『惜しいっ!』

ドンピシャな方・・・いらっしゃいませんでした。

いちばん近かった一日前におめでとうメールをくれた○○○○さん・・・ニアピン賞を差し上げます(笑

|

« いつか離れる日が来ても | トップページ | 八百長? »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/41225947

この記事へのトラックバック一覧です: 記念日:

« いつか離れる日が来ても | トップページ | 八百長? »