« 記念日 | トップページ | どうしたもんか。 »

八百長?

今シーズン一度しか連勝したことなかった横浜ベイスターズが3連勝しようかという試合をした。

それも同一カード・・・しかも相手巨人。

初回、2回と不調だった三浦が3回辺りから調子を取り戻し巨人打線を手玉にとる。

7回まで3安打、9奪三振・・・エースらしい堂々たるピッチングだった。

打線も主砲の村田がホームランなどで逆転。

これ以上ない内容だった・・・7回までは。

おいらとしては完投ペース・・・最悪でも最終回を寺原が抑えて最高の形で3連勝だろうと思った。

が、あの人はそうしなかった。

8回に好投続けるエース三浦を降板させ継投策に出た。

(なんで?なんでなんで?)

そのリリーフ陣が見事に打たれ一気に逆転を許した。

勝てる試合をわざわざ投げ捨てた。

どうゆう考えがあるのか教えてください!

もう多くは望みません。

ひとつだけ・・・早く辞めてください・・・大矢さん(かなり無理して“さん”付けてるよ)。

|

« 記念日 | トップページ | どうしたもんか。 »

●ベイスターズのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/41226022

この記事へのトラックバック一覧です: 八百長?:

« 記念日 | トップページ | どうしたもんか。 »