« 八百長? | トップページ | 怒らせ上手 »

どうしたもんか。

先日、銀座をブラブラ歩いてた時に

「このバッグかわいい~」と奥が言った。

聞けば若い頃お気に入りだったブランドのバッグだとか。

あれが欲しい、これが欲しいとめったに言わない奥。

その奥が「欲しいなぁ」と言った。

先日の会津での昔話の件もあり、帰ってからしばらく経つ今も考えちゃう。

こんな時、よその旦那様はどうされてるのか?

忘れたふりしてスルーするのか。

それとも思いがけないサプライズとするのか。

う~ん・・・21日に再び銀座に行くんだよなぁ・・・どうしたもんか・・・。

|

« 八百長? | トップページ | 怒らせ上手 »

▼女房のこと」カテゴリの記事

コメント

うちはスルーされてますけど・・・(というか、あまり記憶に残ってなさそう??爆)
もしサプライズでもらったりしたら・・・そりゃあもうなんて言っていいかわかんないくらい嬉しいと思います。
品物そのものもすんごく嬉しいけど、ちょっとした一言を覚えてて心に留めてくれるっていうのがすごーく嬉しいと思うなあ。(あ、なんか力説しちゃった・・・)

投稿: はるたまご | 2008年5月18日 (日) 11:45

はるたまごさん

ご機嫌はいかがですか?(笑
いやいや・・違った一面を見せてもらいましたです~♪

そういえばあの日、歌舞伎座の前を通ったら幕見席の列ができてて、奥に観てみるか?と聞いたのですが立ってまでは・・と拒否されちゃいました。
21日は並ぶ予定です・・一緒に並びますか?(笑

さて・・バッグの方に対しては・・お店をちょっと覗いてみますです。

投稿: hossy | 2008年5月18日 (日) 22:44

こんばんはー。

そ、そんなサプライズをご用意したら…サイコーにカッコイイ、モテる男子じゃないですか!

これは奥様のためにはもちろん、ご自身のためにもいかがでしょうか…なんて。

投稿: かんげ | 2008年5月19日 (月) 00:05

あいたた・・・ホッシーさん、そこんとこはスルーでお願いします、新たな一面を大暴露しちゃってお恥ずかしい限りですわ!(でも普段結構あんなふうです爆)
歌舞伎座行かれるんですねぇ~うらやましいです!!ほんっと行きたいですよー6月は行くつもりですT-T

投稿: はるたまご | 2008年5月19日 (月) 13:19

かんげさん

奥にかっこいいとこ見せてもねぇ・・・釣った魚ですし(笑
おいらのためかぁ・・・PS3とどっちがいいのか迷ってるところなんですよ。


はるたまごさん

普段はあんな感じなんですねぇ・・・驚きです。
ずっと穏やかな方だと思ってたんで(笑

歌舞伎なんですがね・・・今更ながらスケジュールを見たら海老蔵のはなんと2時間もやるらしいんですよ。
初歌舞伎の人を6人連れていくんですがちょっと重くないですかねぇ。
そのあとの三津五郎さんのなら30分なんでそっちにしようかと・・・いきなり重いの見せて嫌いにさせてもしょうがないんで(笑

投稿: hossy | 2008年5月19日 (月) 23:17

ホッシー様
お久しぶりです。今日は運命の21日ですねぇ。
今頃きっと銀座でバッグを買っちゃったり
しているところじゃないんですかぁ~?
ご報告お待ちしております。
大切な奥様ですから、態度で示しましょう!
代休とってのんびりな新橋オヤジより

投稿: 新橋オヤジ | 2008年5月21日 (水) 17:04

新橋さん

行ってきましたよ~~
銀座のバッグ屋さん。
女房は大切ですか・・・そうですね。
新橋さんと話をしてると奥様への愛情がとても伝わってきます。
新橋さんの奥様は幸せですね。

さて・・・第三回オフ会の時期になりましたが・・・(笑
お店はもう決めちゃってます♪

投稿: hossy | 2008年5月22日 (木) 15:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/41237870

この記事へのトラックバック一覧です: どうしたもんか。:

« 八百長? | トップページ | 怒らせ上手 »