« Noと言える日本人 | トップページ | 記念日 »

いつか離れる日が来ても

平井堅を大好きな友人。

平井けんじじゃダメなの?(笑

『いつか離れる日が来ても』って曲、すっごくいいからぜひ聴いてと。

そこまで言うなら聴いてやろうじゃんよ。

「考えすぎだよ 笑ってよ」

恋人と過ごせる幸せな日々・・・これを失いたくない・・・いや、いつかきっと失うことになるんだろう・・・幸せはいつまでも続かない・・・あぁ~やだやだ、怖いよ~~

ってなね、まあネガティブ男の独り言みたいな歌ですわ。

「君を想うだけで涙が出るんだ」「君を想うだけで苦しくなるんだ」

あーた、恋愛に向いてないんじゃない?

「いつか心が壊れても 大好きな君を憎むことだけは決してしたくない」

まあね、実際別れるとなれば憎んだ方が楽になれんよ?ただね、壊れるんだけはやめて・・・怖いから。

さて、PV

平井堅と共演してる宮沢りえ。

彼女がとっても素敵です。

なんだかしっとり大人の女になられて綺麗です。

若い頃に芸能界デビューされて、いろいろ話題を振りまいて、いろいろ浮名も流して、いろいろ苦しまれて、そしてそれら全てを乗り越えてこられての今の彼女。

「人は意味のないことはしない」っていうけれども彼女を見てると本当にそんな気がするわ。

年齢を重ねるぶんだけ魅力も重ねる人ってのはどんどん存在感が出てくるなぁ。

今となれば・・・あの人と結婚しなくてよかったんじゃ?

な~んてことは言えないけれどもね。

あ・・・歌?

20060525_128776 すっごくいい歌ですわ。

平井堅っぽい・・・自然と優しい気持ちになれる。

|

« Noと言える日本人 | トップページ | 記念日 »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

この歌の名前を知りませんでした
平井堅のいい歌 それでワカルよ ナンテ 子供に云われて ・・
ずーっと前の平井堅さんに戻ったみたいな歌ですネ
りえちゃんもいいのかな ・・?!!

投稿: 台所のキフジン | 2008年5月15日 (木) 16:33

台所のキフジンさん

平井堅のいい歌・・いっぱいありますよね。
『楽園』がいいですねぇ♪

宮沢りえがとっても綺麗ですよ~
ぜひ見てやってください。

投稿: hossy | 2008年5月17日 (土) 21:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/41199265

この記事へのトラックバック一覧です: いつか離れる日が来ても:

« Noと言える日本人 | トップページ | 記念日 »