« 木村総理誕生 | トップページ | 恋 »

最高の人生の見つけ方

映画「最高の人生の見つけ方」観てきましたです。

平日の昼間の映画館なんていつ行ってもの~んびり観れるって印象だったが、この映画なかなかの客入り。

それも・・・年齢層かなり高め。

それも・・・奥様がひとりで、って方が多かったです。

ジャックニコルソンのファンなんでしょうか?

それとも人生に煮詰まって映画にヒントを求めていられるのか。

映画の内容については語りませんですがね・・・ま、煮詰まった方観てみてください。

退屈しないで観れますよ~。

でね、今日感じたのは・・・。

てか映画館行くたんびに毎度感じるんですがね。

最近の映画館はほとんど指定席ですねぇ。

これがおいら不満。

満席になるような週末あたりはいいと思いますが、ガラガラな時は自由に座らせてやりゃあいいじゃん。

200人座れるとこ7~8人しかいないのにさ、隣に座られたり目の前に座られたり・・・おかしくね?

どうしても指定席として売りたいのならばさ、今現在どの席が埋まっててどの席があいてるのかハッキリわかるようにしてもらいたいです。

確かに映画は後方のが観やすい・・・けれど、両隣前後すべてが埋まってるのならば前の方に行ってもゆったりと観たいって人もいるんじゃないでしょうかねぇ。

なんで指定席じゃなきゃいけないんでしょ?

ご存知な方いられます?

あ・・・映画ね。

旦那が手術室に運ばれて行く時に奥さまがする投げキッスがメッチャかっこよかったのと、モーガンフリーマンがホテルである女性に口説かれ断る時のセリフが素敵だった。

女「奥様は幸せね」にモーガンフリーマン『いや、自分が幸せな夫なのさ』ってね。

P1020940 えっとねぇ・・・最近奥様に触れてない旦那さま。

この映画を観るとちょっと抱きしめてみたくなるかも♪

|

« 木村総理誕生 | トップページ | 恋 »

☆観たこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/41353803

この記事へのトラックバック一覧です: 最高の人生の見つけ方:

« 木村総理誕生 | トップページ | 恋 »