« 最高の人生の見つけ方 | トップページ | さすがにないわ »

昨日観た映画と、読んでた本の影響ですが・・・(笑

同居してる異性・・・つまりは配偶者。

ぶっちゃけ、旦那や女房に特別な想いが薄れてきちゃったって人ね。

こう思っちゃいかがでしょ?

女房(旦那)は少なくとも一度は自分に恋してくれた人なんだと。

こんな自分に恋をしてくれた貴重な人ですよ~

ちょっとは大事にしてやろって思うでしょ?

恋は永遠の一瞬。

あれ?

一瞬の永遠・・・だったかな?・・・・ま、いいか。

ともかくそうゆうことです(笑

|

« 最高の人生の見つけ方 | トップページ | さすがにないわ »

☆恋愛のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/41356705

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 最高の人生の見つけ方 | トップページ | さすがにないわ »