« 痛かっただろうに・・・ | トップページ | 弱い者いじめ。 »

ずるいな

「今解散すれば我が党は惨敗する・・・だから絶対に解散なんてできない」

自民党の幹部のお話し。

なんかそれってずるくね?

国民の支持は全く得られてないってわかっていながら政治を司るってことでしょ?

福田さんにすべてをおっかぶせて、数で圧倒できるもんは今のうちにどんどん決めちゃおうって腹。

今の自民党の数って小泉さんの人気だけだったんだよなぁ。

おいら達パンピーな国民も何も考えず数を与えすぎたよねぇ。

数の驕りか・・・政治家に反省を求めても無駄だから自分たちが反省しようっと。

|

« 痛かっただろうに・・・ | トップページ | 弱い者いじめ。 »

●ニュースなこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/41486480

この記事へのトラックバック一覧です: ずるいな:

« 痛かっただろうに・・・ | トップページ | 弱い者いじめ。 »