« うるせーよ、おいっ!! | トップページ | 希望が欲しい »

次なる貧乏旅行

春の18きっぷが終ったと思えばもうすぐ夏の18きっぷ(笑

さ~て、今度はどこに行きましょうかねぇ。

に、鉄研会長が「スーパーひたちに乗りたい」と。

4月に青森・秋田、5月に四国一周をしてきた鉄研会長・・・ものすげぇくアグレッシブね。

スーパーひたちとなれば仙台か。

仙台と言えば七夕・・・仙台と言えば牛たん・・・仙台と言えばしもさん♪

仙台に行く理由はた~くさんあるじゃん!

『会長・・・行きましょう・・・仙台に!』

ただし・・・お金に余裕のある会長と名誉会長は豪華スーパーひたち。

おいらは18きっぷでの普通列車・・・と、なりますか。

宿泊先は秋保温泉。

ここのホテルがまたすんばらしいのよ~~

でね、貧乏旅行で少しでも安く行くためには部屋人数を定員いっぱいにすること。

一部屋6人までというなら6人集めましょうよ・・・そうすりゃ安上がり。

と、声をかけて歩けば7人。

げ、定員オーバー。

これじゃ3人と4人の二部屋にわけられちゃうか・・・。

でもキャンセルもあり得るし、いざとなったら当日7人になっちゃいましたんで一部屋に入れちゃってくださいと頼むか・・・ぐらいに考えてたんですけどねぇ。

先日休憩タイムに都クンと談笑中旅行の話になり『夏に仙台へ行くんだよ~行っちゃう?』と気安くお誘い。

これに乗りのいい都クン「行っちゃいますか~」となり8人。

う~ん・・・当日技を使えるんだろうか。

|

« うるせーよ、おいっ!! | トップページ | 希望が欲しい »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

場所で選ぶんじゃなくて
乗りたい電車で行き先を決めるって
面白いですね~。
で、いつ来るんです???

投稿: しも | 2008年6月 7日 (土) 20:37

しもさん

こんばんは。
そうなんですよ~場所に興味があるわけじゃないんですよねぇ・・・鉄ちゃんは。
ただ、「あと島根と長崎に行けば全国制覇」みたいなことは言っておられましたです。
仙台行きは七夕祭りの時期ですよ♪

投稿: hossy | 2008年6月 8日 (日) 21:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/41442799

この記事へのトラックバック一覧です: 次なる貧乏旅行:

» 突然旅行に出かけたくなってしまった。 [激安商品を楽天市場で買う]
突然旅行に出かけたくなってしまった。 なんだか裸の大将か寅さんみたいですが...... [続きを読む]

受信: 2008年6月22日 (日) 22:39

« うるせーよ、おいっ!! | トップページ | 希望が欲しい »