« 専業主夫 | トップページ | only 湯 »

商魂たくましい

どこかに行くとなれば徹底的にお得な情報を集めるのを趣味としているおいら(笑

ただいまもいろんな案件を抱えています(笑

現在全力をあげているのがテストのご褒美でもある東京ディズニーリゾート。

少しでも安く行けないかなぁ・・・と、ネットオークションを見れば・・・すごいもんが売られてますねぇ。

どうしてこんなもんが売れるの?と思うのが使用済みパスポート。

使えないパスポート買ってどうすんだろ?

それからどこから手に入れたのかホテルの宿泊優待券。

○○%割引・・みたいなやつ。

これって本当にお得なんだろうか?

今回おいらが予約したホテルはディズニーリゾートのオフィシャルホテルの一軒。

通常ひとり(JTBのパンフ上)12500円朝食付きってところ、日付限定お得プランってやつでひとり6000円朝食付き。

朝食が2900円となってたから相当な安さと思ってるんだけどなぁ・・・これよりオークションで買う割引券の方がいいんだろうか?

しかしどちらにも100円の入札額が付いてましたですわ。

さらに、ファストパスを売ってるだとか、地方の県民デーパスポートを買ってあげる手数料だとか・・・(笑

なんだかすげえなぁ。

んでね、今回おいらがちょっと興味ひかれたのが・・・・

自分の経験からディズニーリゾートを効率的に遊ぶためのアドバイスってやつ。

これを500円で売ってるんですわ。

確かに有効な情報ってのは情報誌になかなか載ってるもんじゃないし、載ってるような情報ってのは皆が知ってるわけでしょ。

自分しか知らない裏技があればそりゃかなりありがたい・・・と思ったのだが・・・500円かぁ・・・のぞいてみたい気がする。

それにしても商魂たくましい・・・お見事です。

|

« 専業主夫 | トップページ | only 湯 »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/41578145

この記事へのトラックバック一覧です: 商魂たくましい:

« 専業主夫 | トップページ | only 湯 »