« さすがにないわ | トップページ | うるせーよ、おいっ!! »

道路族のおっさん達よ。

『あれれ・・・なんだあの行列は?』

昨日ガソリンスタンドを見ながら思った。

まるで一か月前の暫定税率復活前日のあの時のようじゃん・・・どうしちゃったん?

おいらアホだから知らなかったんよ~

レギュラーガソリンが170円を突破するなんて。

ちょっと待ってよ・・・ついこないだまで120円台で売ってたじゃん・・・一か月ちょっと前じゃん。

なにしちゃってんだよ!

たった一か月で50円もあげるんかい・・・バカバカしいにも程がある。

小麦高騰でラーメン代を50円100円値上げしますってのはまだ許せる範囲よ。

ご飯食べて50円だから。

しかしさぁ・・・ガソリンは違うべ?

1リッターだけ入れる奴なんていないわけだから・・・・10リッター入れれば500円の値上げだ。

おいらの車なんか大食漢だから60リッター以上入るんだぞ?

満タンにすれば3000円じゃん・・・なにそれ?

ねえこれわかってんの?

あのコワモテの道路族のドンなんて言われていい気になってるおじさん。

「我々はまだまだ道路造りますよ」とノウノウと言ってたニカイなんとかって政治家もいたな。

状況わかって発言してんの?

つぶれんよ?・・・会社。

本当たいへんなことになんよ?

すべてが値上がりすんよ?

輸送機関がすべて値上がりすんだよ?

その輸送機関に乗っかってくる商品達も値上げすることになんよ?

レギュラー1リッターが200円なんて馬鹿げてんよ。

たいへんなことになんよ?・・・知らねーよ?

|

« さすがにないわ | トップページ | うるせーよ、おいっ!! »

▲怒りこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/41407694

この記事へのトラックバック一覧です: 道路族のおっさん達よ。:

« さすがにないわ | トップページ | うるせーよ、おいっ!! »