« 希望が欲しい | トップページ | 痛かっただろうに・・・ »

ザ・マジックアワー

123456 大好きな三谷さんの最新作。

さっそく観てまいりましたですよ~♪♪

三谷作品の最高傑作、佐藤浩市の代表作となるであろうと言われてるこの作品。

結論から言いますれば、最高に面白い。

タイトル前の前フリでこれだけ人を惹きつけるか。

だます人・妻夫木、だまされる人・佐藤浩市と位置づけされてますが、しっかりだまされてる佐藤浩市が愛しいくらい面白いんだよねぇ~すっごく頑張ってだまされてんの(笑

途中で、ココは映画そのものか?それとも映画のワンシーンか?(意味わからん)となっちゃったりもします。

渋い佐藤浩市ももちろんいいわけですが、こういった佐藤浩市もとても魅力的。

彼は素晴らしい監督で出会えたと思いますよぉ。

それとですねぇ・・・三谷監督。

この人はつくづく人に愛されてるんだろうと思う。

脇を固める出演者たちはもちろん、チョイ役で出演してくれる俳優さんたちも素晴らしい顔ぶれ。

出演者を上から並べれば超豪華キャストと言えるでしょうねぇ。

ほんと数分の出演だけど、唐沢寿明の出るシーンは腹抱えて笑えましたです(笑

会計係りの人もいい味ですわぁ。

毎回思うんだけど、三谷さんは役者さんをとても大事にしてる。

ひとりひとりの個性を十分に引き出そうとしている・・・またきっと俳優さんたちも出せちゃうんだろうなぁ。

歴代の怖い監督さんたちと違った手腕で・・・そこがマジックなのかも。

とにかくお薦めです・・・大笑いしたければぜひどうぞ!

劇中『この子だれ?』と聞いたら「綾瀬はるかだよ」と教えられました。

1234 この子がとてもきれい、可愛い、素敵な子です。

気にしてみればずいぶんと売れっ子さんのようで(笑

今度はサイボーグの役と座頭市の役までやるとか・・・注目ですなぁ

|

« 希望が欲しい | トップページ | 痛かっただろうに・・・ »

☆観たこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/41477089

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・マジックアワー:

« 希望が欲しい | トップページ | 痛かっただろうに・・・ »