« only 湯 | トップページ | 忙しい人 »

続く・・・やなこと。

まあ、人生・・・いいこともありゃわるいこともある。

昨日の温泉施設。

ロッカーでのこと。

帰ろうと着替えをはじめてた・・・この列には左右おいら以外に誰もいない。

数にすれば100個くらいあるのかな。

そこへ今からってな人が来た。

その人が、な・・・なんと・・・・おいらのロッカーの下。

他、ぜーーんぶあいてるのにぃーーーよりによって。

その人もちょっと待っててくれればいいのに、ロッカーを開ける。

おいらが左に寄りながら、その人が右に寄りながら・・・おいらは私服に、その人は館内着に。

あぁ~うざかった。

その前の日・・・出かけるからたまには車でも洗おうとした。

そしたら・・・左後方・・・ぶつかってんじゃん。

いや!ぶつけられてるじゃん・・・もうマジ泣きそう。

おいらの車も白っぽいけど、明らかに種類の違う白い塗装が付いてる。

バンパーも浮いちゃってる・・・この怒りどこにぶつけりゃいいの。

さらに昨日・・・てか、今朝。

財布のないことに気づく。

忘れてきちゃってんじゃん・・・温泉施設に。

そうだ・・・あの時、下のロッカーの人が気になって最後中まで見回してこなかったんだっけ。

さ・い・あ・く。

中は現金とカード・・・あとはヤマダデンキのポイント6000円分くらい。

もうまじ泣きたい。

|

« only 湯 | トップページ | 忙しい人 »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

ホッシーさま
とんだ災難続きでしたね。
その後、財布は見つかりましたか?
誰かいい人がその後にロッカー使って、
財布に気づいてフロントにでも届けてくれていれば、
とお祈りします。

投稿: 新橋オヤジ | 2008年6月22日 (日) 14:28

あぁ、なんてことだ。。かなりショックですね。。
ほんと次に使う人がフロントに届けてくれるといいのですが・・・
ここは気持ち切り替えていきましょう!!

投稿: しも | 2008年6月22日 (日) 22:21

新橋オヤジさん、しもさん

お気づかいありがとうございます。
財布なんですが・・・見つかったそうなんです♪
郵送で届く手はずになったようで・・うれしいです。
せちがらい世の中ではありますが、思わぬ善意に感激してます。
わるいことばかりじゃないです。

でも中身はぶっちゃけ落ち込むほどの額じゃないんですけどね・・・(笑

車の方は一晩たってもキズは消えてくれてませんでした・・・こっちのが落ち込みます。

投稿: hossy | 2008年6月22日 (日) 23:59

ほっしーさま
お財布見つかってよかったですねぇ。
しかも郵送してくれる?!なんとも素晴らしい。
しかし、車の当て逃げは辛いですねぇ。
何かの運を当ててくれたと思い込んで、
宝くじでも買ってみてはいかがですか?
当たるかも・・・?!
その場合は、超豪華なオフ会をお願いします。


投稿: 新橋オヤジ | 2008年6月24日 (火) 00:25

新橋オヤジさん

今日届いてました。
良かった♪
中身見て愕然・・・これしか入ってなかったのか(恥ずかしい笑)
車は見るたび辛いですが、宝くじの発表はまだ見てません。
当たってたら・・・船でも貸切りましょうか・・・屋形船(笑
こすずめさんにもそうお伝えください♪

投稿: hossy | 2008年6月24日 (火) 22:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/41608047

この記事へのトラックバック一覧です: 続く・・・やなこと。:

« only 湯 | トップページ | 忙しい人 »