« 無銭旅行 | トップページ | ゴルフ »

くちさきdocomo

新規獲得競争に敗れた感のあるdocomo。

方針変更で既存のお客様を満足させる方に力を入れると言い始めた。

長いことドコモを利用してくれた方を優遇しようと・・・うそばっか。

現在携帯キャリアは4強。

docomo、au、ソフトバンク、FOMA。

おいらは12年ドコモ一筋できた・・・一度の浮気もしなかったのに。

だのに・・・ひどいべ・・・今の扱い。

現在持ってる端末はN506is。

かれこれ4年くらい使ってる・・・だってさ、新機種出ないんだもんよ。

周りを見まわせばテレビ観てる人がいる、音楽聴いてる人がいる、デジカメ並みの写真を撮ってる人がいる、インターネットをやってる人がいる。

そりゃさ、電話なんだから電話できればいいじゃんってドコモの考えなんだろうけど・・・それにしてもなぁ。

もうそろそろ限界。

あきらめよう。

auか?ソフトバンクか?FOMAか?

どこがいいんだろうか・・・

|

« 無銭旅行 | トップページ | ゴルフ »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/41676053

この記事へのトラックバック一覧です: くちさきdocomo:

« 無銭旅行 | トップページ | ゴルフ »