« 頭がたかーいっ! | トップページ | くちさきdocomo »

無銭旅行

瀬音ゆかしき 葉ずれさやけき

吹く風やさしき 杜の都

まあ・・・あの人はもういない・・わけなんですがね。

名曲ですわ・・・「青葉城恋歌」

今日の公休日、めっさ有意義だった~♪

なんせ一銭も使わず・・・てか、一歩も外に出ず(笑

東北四県の旅をしてましたですわ。

ネットと時刻表と情報誌と電話。

旅はこれだけで十分。

おいらの予定(あくまで予定)では、8月に仙台、12月に山形、年をまたいで3月に青森・秋田。

今日はこの四県を行ったり来たり・・・中でも近づいてきた仙台行きは楽しかったぁ~♪

一泊二日の短い旅行ですがね、初日に松島・瑞巌寺方面そして秋保温泉へ。

二日目にはいったん山寺・立石寺を歩いてから再び仙台に戻り七夕散策へ。

あ・・・青葉山公園はいつ行こ?

この行程をパズルのように時刻表で電車を当てはめていく(鉄っちゃん?)

確かに旅行ってお金かかるんだけれども、何か月も前からこうやって日がな一日遊んでられるんだからつまらんものにお金かけるよりよっぽど安上がりだな。

旅館はどっちにしようかな?

牛たんの店はどっちにしようかな?

もうちょっと悩ませてくれぇ~~あぁ楽しい(笑

七夕の飾りは揺れて想い出は帰らず 夜空輝く星に願いをこめた君の囁き

時はめぐりまた夏が来て あの日と同じ七夕祭り

Tanabata_4

|

« 頭がたかーいっ! | トップページ | くちさきdocomo »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

ホッシーさんかなりおもしろいです!
12月に山形って、こないだも山形行きませんでした?
次も銀山温泉ですか??
私も楽しみにしてまーす!

投稿: しも | 2008年6月28日 (土) 20:27

しもさん

こんばんは。
また銀山温泉です(笑
あの景観を奥にも見せてやるべーかなと思っちゃったわけですよ。
それとですねぇ・・最上川のライン下りも経験してみたいと。
水墨画のような景色の中、船頭さんの歌に聞き惚れてみたいです♪

投稿: hossy | 2008年6月28日 (土) 23:01

ホッシー君、お久しぶりです。
旅行計画、楽しそうですなぁ♪♪
また南国に遊びにいらっしゃい(^O^)/

投稿: みさ | 2008年6月29日 (日) 09:16

みささん

こんにちは。
計画はいいですよ~~金かかりませんから(笑
で、上手にパズルができあがった時は快感です♪

かごんま、ね・・・また行きますよ。

投稿: hossy | 2008年6月30日 (月) 10:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/41665931

この記事へのトラックバック一覧です: 無銭旅行:

« 頭がたかーいっ! | トップページ | くちさきdocomo »