« 申し送り | トップページ | 専業主夫 »

幸せです。

父の日でしたね。

母の日をうらやましいと思ってから一ヶ月後、毎年父の日ももれなくやってくる。

子供にとってもエライ迷惑だべなぁ(笑

本当はね、子どもたちが何もお小遣いを遣ってまでプレゼントなんてくれなくていいんだよ~って思う。

一方でプレゼントをもらった時の嬉しさもいっぱい・・・まあ、充分な小遣いをくれてやれない父としては複雑な心境でありますですよ。

さて今日・・・下のリビングでウダウダしてから再び部屋に戻れば・・・

P1030039 ←こ~んなものが・・・メッセージ付きで。

たて50㌢、横40㌢、奥行き20㌢ほどの大きな袋。

『なんだろ~~~!?』

ドキドキしながら中身をあければ・・・。

P1030041 ←おいらの好きなお菓子の詰め合わせでした。

ぎゃははは・・・娘らしいわ。

上の兄ちゃんも日帰り温泉の無料券やケーキをくれました。

ほんと・・・おいらは幸せものだと思ってます。

話は変わってテスト結果。

我が家の高校生二人・・・今回のテストは見事な出来栄えでした。

ふ~んとに良く頑張ったねぇ。

動かない山であった奥も「30位以内に入ればディズニーリゾートに、20位以内に入るようなら一泊でランドとシー両方」ってな約束をしてくれましたです。

結果はシングルフィニッシュで、ホテル付きランド&シーをゲット。

子供のおかげでおいらも楽しませもらえます~♪

のはずが・・・・問題は主役の娘。

ホテルを予約した日の3日前が運動会。

これがこの梅雨時期で順延となればホテルをキャンセルせにゃいかん。

ずれずれとなれば日帰りでのインパークもキャンセル。

なんとか予定通りの運動会とならないかなぁ。

それにしても高校生となっても父ちゃん達と遊んでくれる子供たち・・・このことがおいらにとってイチバン幸せなことなのかもしれない。

|

« 申し送り | トップページ | 専業主夫 »

▼子供のこと」カテゴリの記事

コメント

ほっしーさま
お久しぶりです。
実に素晴らしいお子さん達ですねぇ。
運動会が予定通り出来ますように!
ところで、横浜と巨人について語る会、
そろそろやらないとですね。

投稿: 新橋オヤジ | 2008年6月18日 (水) 23:03

新橋さん

こんにちは。
運動会・・・体育祭っていいます?(笑
昨年も雨で延びてるんですよねぇ。
なんとかご褒美がわたせるといいんですが。

語る会・・日程はまだですか~?
一日千秋の思いで待ってるんですが(笑

投稿: hossy | 2008年6月19日 (木) 12:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/41545238

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せです。:

« 申し送り | トップページ | 専業主夫 »