« くちさきdocomo | トップページ | 滝沢正光という人。 »

ゴルフ

一年ほど前から「ねえ、いつ行くのよ~~」と何度もお誘いをうけているゴルフ。

バブル崩壊後、7年ほどクラブもにぎってないぜよ。

そんな不安も手伝って、情熱の失せたゴルフに金かけんのは避けたいぜよ~と逃げておりましたが、聞けばラウンド150回も叩いたとか・・・。

・・・「んじゃ、行きましょ」(笑

さっそく久し振りにクラブを車につんで練習場へ。

どうやってお金払うんだっけ?それすら忘れちゃいましたですよ。

とりあえず・・・ひとかご分。

あ・・・当たんじゃん。

ドライバーも打ってみよ・・・思ったより当たんじゃん。

ってことでひとかごで終了・・・疲れちゃったし(笑

まあ、こんかい(このくらい 静岡弁?)当たれば何とかなるべ・・・150回の人いるし。

しかし・・・コースに行くには夏過ぎがいいなぁ・・・雨の中なんてもってのほかだし。

話変わって女子プロゴルフ。

全米女子オープンをやってましたな。

出場選手の中、我が国からはももちゃん、あいちゃん、さくらちゃん。

若い3人だけど堂々と・・・なんだか以前よりも何かをしてくれそうな雰囲気があんね。

頼もしいわ。

そういえばさ、上田桃子に横峯さくら。

名前あわせんと「さくらももこ」になんじゃん。

ちびまるこちゃんじゃん!

関係ないけど・・・。

|

« くちさきdocomo | トップページ | 滝沢正光という人。 »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/41704273

この記事へのトラックバック一覧です: ゴルフ:

» いろいろな悩みも [ゴルフ練習用品を買うその前に]
「ゴルフの悩み」についてのサイトを作成しましたのでTBさせていただきました。不要な場合はお手数ですが削除していただいて構いません。お邪魔しました(_ _) [続きを読む]

受信: 2008年7月 5日 (土) 00:08

« くちさきdocomo | トップページ | 滝沢正光という人。 »