« 土用丑の日 | トップページ | 平塚 »

1153万円

また奥の夢を見た。

いつだったか。。まだそんなに前じゃない・・奥の妹も出演する変な夢を見たばっかり。

あれは何を意味するものなのか、わからなかったんだけれども、今回のはわかりやすかった。

静岡のね、かなり年配の成金オヤジ。

その人と一緒になりたいって言ってるさ・・・奥が。

なんつーか・・・その成金オヤジの横にいてさ、もうそっちにいる方が自然ってな雰囲気まであってさ・・・まあ、どうにもとりつくしまもない。

いつもは100%お母ちゃん派の娘もさすがに今回は「お母さんが悪い」って母を見限る。

そんなこんなで娘との新生活を始めたおいらの預金口座に1153万円が振り込まれた。

誰だ?

誰とはハッキリわからんかったのだろうけど、流れからいって成金オヤジからの慰謝料って感じだろ。

形上、奥を奪われた情けない亭主であるのだが、もうひとりのおいらがおいらにささやく。

『自由と現金1153万円を手に入れたな』

それはそれで悪くない(3の付く数字だからアホになってるらしい)。

それにしても通帳に刻まれた1153って数字。

みょーに生々しいリアルな数字だわ。

|

« 土用丑の日 | トップページ | 平塚 »

▼女房のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/41987678

この記事へのトラックバック一覧です: 1153万円:

« 土用丑の日 | トップページ | 平塚 »