« 東北制覇へ・・・が、 | トップページ | あぁ~栄冠は横浜に輝く! »

無差別じゃないじゃん

また、何の罪もない人が被害者となってしまった。

加害者は例の如く「誰でもよかった」とほざいてる。

誰でもよかった=無差別・・・な図だが、実はちゃんと自分より弱い人を選んでる。

卑劣きわまりない。

しっかりとした考えを持ち、将来に夢をもっていた被害者。

親や社会に不満を持ち、将来を悲観してる加害者。

毎度こうゆう構図だなぁ。

こうなりゃ自らの命をもって償ってもらうしかあるまい。

死刑って殺害した人数によって判決されると聞いたことがある。

なんで?

3人の命を奪えば死刑だが、1人だけなら死刑にはならない・・・って、おかしくね?

人を殺めれば極刑・・・これを当然にする必要がある。

それから加害者の犯行理由の中に出てくる「親を困らせたかった」

恥ずかしいねぇ・・・33歳の大人が言うことじゃない。

33歳といえば逆に子供のことで悩んでる人のが自然。

子育てをしながら親の苦労を知り、親に孝行をしたいなぁと思いだす年齢だろうが。

どんだけ甘えてんだ。

理不尽な事件に巻き込まれた被害者の方のご冥福を祈らずにいられない。

|

« 東北制覇へ・・・が、 | トップページ | あぁ~栄冠は横浜に輝く! »

▲怒りこと」カテゴリの記事

●ニュースなこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/41981152

この記事へのトラックバック一覧です: 無差別じゃないじゃん:

« 東北制覇へ・・・が、 | トップページ | あぁ~栄冠は横浜に輝く! »