« 最後の雨 | トップページ | ディズニーリゾートへの旅 »

どっちもどっち・・・けれどもさ。

ジャイアンツ二岡・・・やっちまったなっ!!

魔性の女・・・山本モナか。

相手が悪いわな。

スポーツ選手はわりと純情だから、かなう相手じゃないべよ。

モナみたいなタイプってさ、男子が「こりゃいただける」って思わされるタイプなんだろうねぇ・・きっと。

本人にそんな自覚がなかったとしてもさ・・・まあ、罪な人ですわ。

それにしても・・・出したコメント。

外でもめるのもみっともないので“やむなく”ホテルに入りました・・・って、あーた。

どうゆう理由なんだべかなぁ。

こうゆう理由を言う人っているよね。

本当にイヤならどうにでもなるのに・・・タクシーに乗ってたのであれば運転手さんに助けを求めるもよし、絶対に拒絶できる場所に連れてってもらうことだってできる。

いい大人がやむなくはねえだろ。

んで、これどっちが悪いか?

基本どっちもどっちだが、二度目の騒動だからモナが悪いのか?

でもさぁ・・・モナは独身だろ?

しかも一度騒動を起こしてるにしても頑張って再びレギュラーの座を掴んだ人じゃんか。

一方の二岡はどうよ。

選手会長にも選ばれ期待されながら二軍で調整中・・・しかも女房持ち。

朝4時まで飲んでるってことを考えるだけでもどっちが悪いか一目瞭然じゃないの?

みそぎ・・・二岡は頭を丸刈りにして来るべく一軍復帰のため黙々と練習する。

    ・・・モナは全ての活動を自粛し無期限の謹慎処分。

う~ん・・・これで両成敗と言えるのか?

昔、大正力・・・正力松太郎オーナーが「ジャイアンツは紳士たれ」と言ったとか。

う~ん・・・。

|

« 最後の雨 | トップページ | ディズニーリゾートへの旅 »

●ニュースなこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/41820532

この記事へのトラックバック一覧です: どっちもどっち・・・けれどもさ。:

« 最後の雨 | トップページ | ディズニーリゾートへの旅 »