« 平塚 | トップページ | 天才は天才を認めたくないのか »

不思議な写真

ちょっと前に旅した記録を残そうかなと写真を見返していた。

で、「えっ?!」って思う写真が出てきたんで・・・。

P1000590 ←これです。

ある宿泊先での一コマ。

古い旅館ですがとても趣のある素敵な部屋なんですわ。

映画のロケである女優さんが座ってたイスにおいらも座って記念写真をって図です。

これをガラスに写ってる奥が撮ってくれたはずなんですわ。

で、変だなと思ったのはですね・・・。

おいらを撮ってるはずの奥の姿。

ガラスに写ってる姿なんでハッキリしてるわけではないのですが、よく見るとカメラを持ってるはずの両腕が下がっている。

しかも写真を撮ろうとすればカメラが顔を隠すはずなのに、ガラスに写ってる奥の顔はカメラで隠されてる風もなく妙に生々しく写っている。

いったい誰がこの写真を撮ったのか・・・不思議。

|

« 平塚 | トップページ | 天才は天才を認めたくないのか »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

ホッシーさん

すてきな旅、いいですね~

ところで腕ダランは、確認できませんが(わからない)

この手の話はかなりかかわってる私です(笑)

このような写真は警告してくれてる場合もありますから
ちょっと注意ですよ

投稿: こすずめ | 2008年7月31日 (木) 01:29

あらホントだ。腕だらんになってますね。
お顔は存じ上げませんがカメラはいずこ・・・?
この類の写真にはまったく縁がない私ですが、こすずめさん同様に
注意するに越したことはないですね!!
写真見て思ったんですが、窓ガラスにオーブのような物が3,4コ写ってますね。なんだろ・・。

投稿: しも | 2008年7月31日 (木) 12:04

こすずめさん

こんばんは。
その手の写真ですか?(笑
写真をクリックして大きくしてもらってから見てもらうとわかりやすいんですが・・・電気の下やや左めです。
外に写る山の中心部って位置ですね。


しもさん

オーブってヒトダマのことですか?
そう言われちゃうとけっこう怖いんですけど。
会社の人にもこの丸いの何?と言われました。
おふたりの忠告に注意したいと思いますが、いったい何を注意すればいいのか・・・。
ま、今回は何かの間違いってことで・・・お願いします。

投稿: hossy | 2008年7月31日 (木) 23:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/42016558

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議な写真:

« 平塚 | トップページ | 天才は天才を認めたくないのか »