« 平日は山梨にいます | トップページ | どっちもどっち・・・けれどもさ。 »

最後の雨

『そりゃ今でこそこんなんだけどさ、昔は俺だって泣けるほど人を好きになったことあったんだよ。

夜さ、その人を想うだけで泣けてくんだよなぁ。

理由なんかないわけ・・・てか、何で泣けてくるかわからないんだよ。

ただ、その人を想うだけで泣けてくる。

「俺どうしちゃったんだろ?」ってな具合よ。

もしその人が他の誰かのものになるのならば、その前に壊してしまいたい・・・なんてね。

なんだったのかなぁ・・・あの情熱は・・・若かったんだよね。

でさ、若いから好きだって気持ちがあふれてきちゃうわけよ。

行き場のない愛があふれちゃって・・・それが涙のわけになるのかもな。

ただ・・・

問題なのは泣くほど好きだったその人が今となりで寝てる人なのかってことよ。

もっと言えば・・・

隣で寝てるこの人より後に好きになった人じゃないだろうな・・・ってな。』

まあ、40男のこんな戯言は別にして・・・いい曲です。

http://jp.youtube.com/watch?v=Fr4xGOF59m4

|

« 平日は山梨にいます | トップページ | どっちもどっち・・・けれどもさ。 »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/41811853

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の雨:

« 平日は山梨にいます | トップページ | どっちもどっち・・・けれどもさ。 »