« 天才は天才を認めたくないのか | トップページ | ぴんくりぼん »

なつかしすぎる~

昨日「スター誕生」の物語をやってた。

あれ?

スタ誕の物語じゃなかったっけ?

まあ、いいや。

花の中三トリオ・・・なつかしすぎる~♪

あれって高三トリオで解散したんだっけかなぁ?

てか・・・グループじゃないのに解散ってのも変か・・・。

でも・・・確か解散式みたいなのやってたような気が・・・。

昨日ドラマの中でもやってたけど当時「百恵ちゃんがいいのか、淳子がいいのか」すっげぇー言い争ってたような記憶がある。

キャンディーズの中で誰がいちばんいいか?とか、ピンクレディーはどっちが可愛いかとか(笑

なんだかアイドルって存在がすっごく特別なものだったなぁ。

手の届かない、別世界に住む人であった。

おにゃんこクラブの辺りからだろうか・・・アイドルが普通のその辺の女の子って位置づけになって、おいらの中のアイドル神話は終わった(笑

おいらの中では誰が最後のアイドルだったか。

松田聖子か・・・河合奈保子か・・・菊池桃子か・・・岩城徳栄・・これはないな(笑

アイドルは常に憧れの人であったから、年下となってからは熱が冷めたように思う。

これも男の子が一度は通る熱病のようなもんだべ。

あ・・・あの頃、森昌子ってアイドルだったんだろうか・・・ま、どうでもいいけど。

|

« 天才は天才を認めたくないのか | トップページ | ぴんくりぼん »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/42042572

この記事へのトラックバック一覧です: なつかしすぎる~:

« 天才は天才を認めたくないのか | トップページ | ぴんくりぼん »