« 絶不調 | トップページ | 悲愴感 »

原因はドーナッツ?

昨日まであれだけ辛かったわけですが、今朝起きてみればすっかり気分もよくなり食欲こそちょっとないですけれどもね、まあまた旅にでも出ようかなって気分ですよ(笑

いやぁ~寅さんはいいなぁ(まったく関係ない)

一応病院での診断では「急性胃腸炎」

しかしね、おいらの診断では・・・風邪かなと。

なにせ八戸から奥入瀬・八甲田でのあの寒さ。

半袖で過ごしちゃったんだよなぁ・・・あれが効いたんじゃね?って感じで。

だってさ・・・胃腸炎でも腰や関節が痛くなったり熱が出たりするのかしら?

ほぼ完治してきたからいいか・・・。

さて今回の嘔吐感の原因ですがね、初日に買った有名な“揚げ餡ドーナッツ”

それをいつ食べようかとも思いつつ、他食べ過ぎで機会がまったくなく帰りの新幹線で食べた。

う~ん・・・4人で食べてダメだったのがおいらだけだったので、その時点ですでにおいらの体調がダメだったんだろうなぁ。

一晩中、その揚げドーナッツをリバースしてました(笑

それにしてもですねぇ・・・26日の昼以降そのドーナツを食べてから何も食べておらず27日の昼にサンドイッチをひとつ、夜に素うどん。28日は朝におにぎり1個、昼間は焼きそばを一口、夜に焼き鮭とごはん・・・ってな感じ。

それでもひもじい思いをするわけでもなく十分生活に支障はないわけですよ。

だのにだ、あの八戸・三陸の食べっぷりは何だ!

異常だろ。

そりゃ体も壊すわな。

どんだけ食べたのよ~~って話はもうちょっと食欲が出始めたら話します(笑

とりあえず今日はわりと好調です♪

|

« 絶不調 | トップページ | 悲愴感 »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/42312739

この記事へのトラックバック一覧です: 原因はドーナッツ?:

» 八戸市議 藤川ゆり 読者モデル時代の貴重な映像!!水着姿 DVD love navi 八戸・写真集 moe navi 八戸より [八戸市議 藤川ゆり 読者モデル時代の貴重な映像!!水着姿 DVD love navi 八戸・写真集 moe navi 八戸より]
八戸市議 藤川ゆり 読者モデル時代の貴重な映像!!水着姿 DVD love navi 八戸・写真集 moe navi 八戸より。今年1月、“美人過ぎるだろ”とネットで騒がれ、テレビなどもこぞって報道し、全国にその名前を轟かせた八戸市議会議員の藤川ゆり(27)が、水着姿などを披露するDVDを発売することがわかった。... [続きを読む]

受信: 2008年9月19日 (金) 15:32

« 絶不調 | トップページ | 悲愴感 »