« 悲愴感 | トップページ | 目標 »

ニューハーフ

Tnr0802040006000p1 「この娘、かわいいなぁ~こうなったら(ここまで女にモテなきゃって意味だべ)ニューハーフでもいいかぁ・・・」

ゴルァーーッ!!

なめとんのかっ!!

女が相手にしない男、ニューハーフが相手にしてくれるわけねえべ!!!

「東京のみなさん やってきました松浦あやでーす」この子(大西 賢示氏)おもろいよね。

確かに言われてみないと男とわからんかもしれん。

ほっしゃんが本気でプロポーズしちゃったのもうなずける・・うんうん・・やむを得ん。

しかし最近この人を上回る人が出てきちゃったな。

1211355528063 いやぁ~~この子は・・・椿姫彩菜さん。

「男子校出身です」と本人がその口で言ってても『またまたぁ~』信じられんかった。

なんかねぇ・・・自然だよねぇ。

女に見せようとかしてないの。

女だから本当にそうしてるって感じ。

ニューハーフって整形しててもどこかに男が残ってたりするんだけど、この人は女の顔をしてるわ。

それに加えてニュースのコメンテーターとしても活躍できる知的さも持っていて。

おいらも『ニューハーフでもいいかなぁ・・・』

あ、おいらはいいの、女にモテるから。

さ~て、

くるな・・・これは・・・クレーム・・・確実にくるな。

|

« 悲愴感 | トップページ | 目標 »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/42325912

この記事へのトラックバック一覧です: ニューハーフ:

« 悲愴感 | トップページ | 目標 »