« 行いが・・・ | トップページ | 原因はドーナッツ? »

絶不調

こやつ・・青森行って以来更新ないけど命尽きてんじゃねえの?

思われてる方もいられると思いますがね・・・まあ、それに近い状態で(そこまでじゃねえだろ)

東北新幹線を降り、東海道線に乗り換えた頃から具合が悪くなり、家に着き夕飯どうする?にもまったく食欲がなく、明日早いからと床に就いたものの寝れない。

どうにも調子がわるく何度もトイレに駆け込み・・・あ~ぁ、気持ち悪い・・・の繰り返し。

朝が白々・・・「休ませてもらえば?」にも有給使って遊ばせてもらったのにこれ以上休むわけにはいかない。

勤務に就くも睡眠不足に加え嘔吐感、虚脱感で体がふわふわする。

午後1時・・・さすがの気力も萎え、早退願いを出し病院へ。

1時間ほど点滴をうってもらい帰宅。

まあ、気休めていどにはなったけれど辛さはあまり変わらないし食欲もまったくない。

今日も午前中仕事に行き、いったん家に戻り『なんだか熱ありげ?』と計ってみれば38.3℃。

こりゃやばい・・・寝る。

3時間ほど寝てから再び仕事に戻る・・・・ってな状態でPCたちあげるのも困難な状態でございました。

|

« 行いが・・・ | トップページ | 原因はドーナッツ? »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

だ、大丈夫ですか?!
この旅で一体何が・・・まずはゆっくり休んでください!!

投稿: しも | 2008年8月29日 (金) 09:28

しもさん

いやぁ~寝ましたねぇ~
人間寝るのがいちばんだと知りました(笑

投稿: hossy | 2008年8月29日 (金) 11:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/42312564

この記事へのトラックバック一覧です: 絶不調:

« 行いが・・・ | トップページ | 原因はドーナッツ? »